インターネットバンキング
個人の方向け
インターネットバンキング
個人事業主・法人の方向け
インターネットバンキング
お客さまの大切な資金づくりや資金運用に、お役立ていただける商品をご用意しています。
個人の方向け
インターネットバンキング
お近くの宮崎太陽銀行を探す
創業支援や業務効率化など、お客さまの事業ステージに合わせた
さまざなサービスをご用意しております。
個人事業主・法人の方向け
インターネットバンキング
電子記録債権サービス
これまでの宮崎太陽銀行のあゆみと、これから目指す姿について紹介します。
お近くの宮崎太陽銀行を探す
地域の皆さまに信頼され、愛される銀行を目指してまいります。
お近くの宮崎太陽銀行を探す
平日の営業時間外や土・日・祝日は、0985-23-1168(ATM管理センター)までお電話ください。
通帳・証書・キャッシュカードの紛失の場合 | 印鑑の紛失の場合 |
---|---|
|
|
※通帳・証書・キャッシュカードの再発行には、1件につき1,000円(消費税別)の手数料がかかります。
安全対策上、暗証番号のご照会にはお答えできません。
キャッシュカードの再発行が必要となりますので、お取引店または当行本支店の窓口にご来店下さい。
必要書類等は下記のとおりです。
※再発行には、再発行手数料 1,000円(消費税別)が必要となりますのでご注意下さい。
新しくキャッシュカードを作成いたしますので、一定の日数が必要となります。ご了承ください。
※暗証番号の変更手続きは、無料です。
※キャッシュカードのご利用限度額の変更手続きは、無料です。
対象 | お取引 | 利用限度額 ※1 | 限度額設定金額 |
---|---|---|---|
個人のお客様 | 当行ATMでの「お引出し」 ※2 | 50万円 | 10万円~500万円まで (設定単位:1万円) |
当行ATMでの「お振込」 | 100万円 | ||
他行ATMでの「お引出し」 | 合計で 50万円 |
||
他行ATMでの「お振込み」 | |||
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」 | |||
コンビニATMでの「お振込」 | |||
法人のお客様 | 当行ATMでの「お引出し」 ※2 | 100万円 | 10万円~1,000万円まで (設定単位:1万円) |
当行ATMでの「お振込み」 | 100万円 | ||
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」 | 合計で 50万円 |
||
コンビニATMでの「お振込」 | |||
個人・法人のお客様 | デビットカード利用 | 100万円 |
※1 上記利用限度額に手数料は含みません。
※2 通帳支払を含みます。
※ただし、限度額の引き下げのみで、限度額の引き上げは当行本支店窓口をご利用下さい。
安全対策上、ID・パスワードのご照会にはお答えできません。パスワード等がわからない場合は、「本人確認情報初期化申請書」をご提出いただきます。手続きについては、本支店窓口またはEBサポートセンターまでお問い合わせください。また、手続きには、一定の日数が必要となりますので、ご了承ください。
なお、ID・パスワードに誕生日や電話番号などを使用しますと、他人に盗用される恐れがあります。できるだけ、他人に分かりにくい英数字をご登録ください。
※ID・パスワードは、アルファベットと数字を混ぜて作成していただきます。
宮崎太陽銀行EBサポートセンター
受付時間:平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
TEL:0120-473-456
お客さまへの大切なご連絡やご案内ができなくなります。お早めに、下記のいずれかの方法で住所変更のお手続きをお願いします。
【窓口】
下記をご準備いただき、お近くの営業店窓口にてお手続きください。
※ご本人確認書類とは、運転免許証やマイナンバーカード、パスポートや住民票写し(原本・発行後6ヶ月以内)などです。
【WEB住所変更届受付フォーム】
スマートフォン専用の「宮崎太陽銀行アプリ」の住所変更メニューより、手続きできます。「宮崎太陽銀行アプリ」のダウンロードはこちら(スマートフォンによる操作)
【インターネットバンキング】
個人向けインターネットバンキングサービス「宮崎太陽ダイレクト」のご契約者様は、ダイレクトへログイン後、「諸届け受付」メニューの「住所変更」より、住所変更のお手続きが可能です。
インターネットバンキングのご契約がまだお済みでない方は、「宮崎太陽銀行アプリ」よりインターネットバンキング新規お申込みが可能です。「宮崎太陽銀行アプリ」ダウンロードはこちら(スマートフォンによる操作)。
※事業性融資、アパートローン、住宅ローン、投資信託、当座預金、マル優、特別マル優、財形年金預金、財形住宅預金、年金担保融資をご利用いただいている場合は、郵送・インターネットバンキングでの住所変更のお手続きができませんので、お取引店にお問い合わせください。
お取引店または当行本支店の窓口にご来店ください。必要書類等は下記のとおりです。
※融資取引などがある場合は、お取引店にお問い合わせください。