宮崎太陽ビジネスWEB 書式集

1.【受取人番号方式】振込振替先登録依頼書

  • 「受取人番号方式」における振込振替先の登録を依頼する際に必要な依頼書です。
  • 「A4版」と「A3版」があります。登録件数に合わせてご利用ください。

①【受取人番号方式】振込振替先登録依頼書(A4版)

②【受取人番号方式】振込振替先登録依頼書(A3版)

③記入要領

④口座名義(カナ)の記入の仕方

届出手順

  1. 1.本依頼書を印刷します。
  2. 2.必要事項をご記入いただき、お届け印等をご捺印のうえ、取引営業店にご提出ください。
  3. 3.営業店窓口にて本依頼書のコピーをお渡しいたします。
    振込振替取引時に必要となりますので、大切に保管ください。
  4. 4.当行での「受取人番号」等の登録が完了次第、該当「受取人番号」での振込振替が可能となります。なお、登録には一定の日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  5. 5.記入内容等については、上記「3.記入要領」、「4.口座名義(カナ)の記入の仕方」をご確認ください。

2.宮崎太陽ビジネスWEB
本人確認情報初期化申請書

パスワード類失念による初期化、「口座確認機能」ロック解除、「電子証明書」失効手続き等に必要な申請書です。

本人確認情報初期化申請書

届出手順

  1. 1.本申請書を印刷します。
  2. 2.必要事項をご記入いただき、お届け印等をご捺印のうえ、取引営業店にご提出ください。
    ご提出の際、ご来店者の方の本人確認を行わせていただきますので、本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。
    記入内容等については、記入要領をご確認ください。

3.宮崎太陽ビジネスWEB
カメラ付きトークン申請書

カメラ付きトークンに関する諸手続きに必要な申請書です。

カメラ付きトークン申請書

届出手順

  1. 1.本申請書を印刷します。
  2. 2.必要事項をご記入いただき、お届け印等をご捺印のうえ、取引営業店にご提出ください。
  3. 3.ご提出の際、ご来店者の方の本人確認を行わせていただきますので、本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。
  4. 4.記入内容等については、記入要領をご確認ください。

4.宮崎太陽ビジネスWEB
サービス停止・停止解除依頼書

サービス利用「停止」、「停止解除」のご依頼時に必要な依頼書です。

サービス停止・停止解除依頼書

届出手順

  1. 1.本依頼書を印刷します。
  2. 2.必要事項をご記入いただき、お届け印等をご捺印のうえ、取引営業店にご提出ください。
    ご提出の際、ご来店者の方の本人確認を行わせていただきますので、本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。
    記入内容等については、記入要領をご確認ください。

5.宮崎太陽ビジネスWEB
一括伝送サービス データ取消依頼書

「総合振込」、「給与(賞与)振込」の承認データ(全データ)取消を依頼される場合に必要な依頼書です。

ご依頼の時間帯によっては取消できない場合があります。ご依頼の際は、必ずEBサポートセンターにお問い合わせください。

一括伝送サービス データ取消依頼書

届出手順

  1. 1.EBサポートセンターに取消を依頼されるデータについてお問い合わせください。
  2. 2.本依頼書を印刷します。
  3. 3.必要事項をご記入いただき、EBサポートセンターにFAXしてください。
    記入内容等については、記入要領をご確認ください。

6.宮崎太陽ビジネスWEB
為替処理結果明細表(過去伝送分振込明細票)作成依頼書

過去に承認された「総合振込」、「給与(賞与)振込」の振込明細票作成を依頼される場合に必要な依頼書です。
(40日前までの承認データの振込明細は「宮崎太陽ビジネスWEB」サービス画面で確認することができます。)

発行手数料が別途必要です。(1枚目 550円、2枚目以降 1枚22円)
手数料は窓口にてお支払いいただきます。

なお、振込処理時のエラー明細は含まれません。

為替処理結果明細表(過去伝送分振込明細票)作成依頼書

届出手順

  1. 1.EBサポートセンターに明細表作成を依頼してください。(電話)
  2. 2.本依頼書を印刷します。
  3. 3.必要事項をご記入いただき、取引営業店にご提出ください。

(2019年10月1日現在)

お問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)