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お客さまの大切な資金づくりや資金運用に、お役立ていただける商品をご用意しています。
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創業支援や業務効率化など、お客さまの事業ステージに合わせた
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これまでの宮崎太陽銀行のあゆみと、これから目指す姿について紹介します。
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地域の皆さまに信頼され、愛される銀行を目指してまいります。
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対象 | お取引 | 利用限度額 ※1 |
---|---|---|
個人のお客様 | 当行ATMでの「お引出し」 ※2 | 50万円 |
当行ATMでの「お振込」 | 100万円 | |
他行ATMでの「お引出し」 | 合計で 50万円 |
|
他行ATMでの「お振込み」 | ||
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」 ※3 | ||
コンビニATMでの「お振込」 ※3 | ||
法人のお客様 | 当行ATMでの「お引出し」 ※2 | 100万円 |
当行ATMでの「お振込み」 | 100万円 | |
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」 ※3 | 合計で 50万円 |
|
コンビニATMでの「お振込」 ※3 | ||
個人・法人のお客様 | デビットカード利用 | 100万円 |
対象 | 設定金額 | 設定単位 |
---|---|---|
個人のお客様 | 10万円~500万円まで | 1万円 |
法人のお客様 | 10万円~1,000万円まで | 1万円 |
他人に類推されやすい「生年月日」「自宅や勤務先の電話番号・住所地番」「携帯電話番号」「1111や0123などの規則的な数字」「車のナンバー」などの暗証番号は大変危険ですので、すみやかにご変更ください。
また、キャッシュカードの盗難や偽造などによる不正な引出し事件が発生しております。暗証番号は定期的にご変更されることをお勧めいたします。
当行ATMにて暗証番号変更が可能ですので是非ご利用ください。
また、窓口でのご変更手続きには、通帳またはキャッシュカードと「お届け印」・「ご本人確認資料(運転免許証、健康保険証等)」が必要ですのでご持参ください。
平成7年5月の連休より以前に発行されたカードをお持ちのお客さまの場合、キャッシュカードの磁気ストライプ上に暗証番号が残っている可能性があります。 つきましては、当行店舗内のATMで「お引出し」のお取引をご利用いただいていないカードをお持ちのお客さまは、下記のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
当行店舗内のATMで、時間内における「お引出し」のお取引をご利用いただくと、キャッシュカードに記録された暗証番号が消去されます。
暗証番号が記録されていないキャッシュカードの再作成または契約の解除をいたしますので、窓口にて所定のお手続きをお願いします。
(注)以下のような場合に現在もカード自体に暗証番号が残っています。(代理人カードも同様)
※詳しくは窓⼝へお問い合わせください。
曜日 | 受付時間帯 | 連絡先電話番号 | 連絡先名称 |
---|---|---|---|
平日 | 9:00~15:00 | 各お取引支店の電話番号は こちらから |
各お取引支店 |
15:00~21:00 | 0985-23-1168 | ATM管理センター ※受付時間外は、夜間コールセンターにつながります。 |
|
土曜・日曜・祝日 | 9:00~21:00 | 0985-23-1168 | ATM管理センター ※受付時間外は、夜間コールセンターにつながります。 |