キャッシュカードご利用に関するお知らせ

キャッシュカードによる「1日あたり」のご利用限度額

対象 お取引 2019年1月より
利用限度額 ※1
個人のお客様 当行ATMでの「お引出し」 50万円
他行ATMでの「お引出し」 合計で
50万円
他行ATMでの「お振込み」
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」
当行ATMでの「お振込み」 100万円
法人のお客様 当行ATMでの「お引出し」 ※2 100万円
当行ATMでの「お振込み」 100万円
コンビニ・ゆうちょ銀行ATMでの「お引出し」 50万円
個人・法人のお客様 デビットカード利用 100万円
  • ※1 個別設定により支払限度額を50万円に設定している場合でも、他行ATM(コンビニ・ゆうちょ含む)でのお引出しおよびお振込については、限度額が50万円となります。
  • ※2 上記利用限度額に手数料は含みません。
  • ※3 通帳支払を含みます。

ご利用限度額の変更

対象 設定金額 設定単位
個人のお客様 10万円~500万円まで 1万円
法人のお客様 10万円~1,000万円まで 1万円
  • ※ 窓口でのご変更手続きには、通帳またはキャッシュカードと「お届け印」・「ご本人確認資料(運転免許証、健康保険証等)」が必要ですのでご持参ください。
  • ※ ご利用限度額の引き下げにつきましては、当行ATM・窓口にてお手続きができます。
  • ※ ご利用限度額の引き上げにつきましては、営業店窓口にてお手続きをお願いします。

キャッシュカード暗証番号変更のお願い

他人に類推されやすい「生年月日」「自宅や勤務先の電話番号・住所地番」「携帯電話番号」「1111や0123などの規則的な数字」「車のナンバー」などの暗証番号は大変危険ですので、すみやかにご変更ください。

また、キャッシュカードの盗難や偽造などによる不正な引出し事件が発生しております。暗証番号は定期的にご変更されることをお勧めいたします。

当行ATMにて暗証番号変更が可能ですので是非ご利用ください。

また、窓口でのご変更手続きには、通帳またはキャッシュカードと「お届け印」・「ご本人確認資料(運転免許証、健康保険証等)」が必要ですのでご持参ください。

平成7年5月以前に発行されたカードをお持ちのお客様へ

平成7年5月の連休より以前に発行されたカードをお持ちのお客さまの場合、キャッシュカードの磁気ストライプ上に暗証番号が残っている可能性があります。 つきましては、当行店舗内のATMで「お引出し」のお取引をご利用いただいていないカードをお持ちのお客さまは、下記のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

STEP 1当行ATMでのカード利用

当行店舗内のATMで、時間内における「お引出し」のお取引をご利用いただくと、キャッシュカードに記録された暗証番号が消去されます。

STEP 2窓口でのカードの切替

暗証番号が記録されていないキャッシュカードの再作成または契約の解除をいたしますので、窓口にて所定のお手続きをお願いします。

(注)以下のような場合に現在もカード自体に暗証番号が残っています。(代理人カードも同様)

  1. 1キャッシュカードのご利用実績がない。
  2. 2ご入金等の暗証番号の消し込みが行われない取引のみをご利用されている。
  3. 3各支店内ATM以外のATM(店外、他行、コンビニ等)のみをご利用されている。
  4. 4時間外(平日8:45以前・18:00以降、土曜日終日、日曜日終日)のみご利用されている。
  • ローンカードをお持ちのお客様は、お手数ですがカードの再作成またはカード契約の解除のお手続きをお願いいたします。
  • 上記手続きがお済みでないお客様のカードは、ご利用いただけないよう規制を行う場合もございますのでご注意願います。

    ※詳しくは窓⼝へお問い合わせください。

カード・通帳・印鑑をなくされた時の連絡先

曜日 受付時間帯 連絡先電話番号 連絡先名称
平日 9:00~15:00 各お取引支店の電話番号は
こちらから
各お取引支店
15:00~21:00 0985-23-1168 ATM管理センター
※受付時間外は、夜間コールセンターにつながります。
土曜・日曜・祝日 9:00~21:00 0985-23-1168 ATM管理センター
※受付時間外は、夜間コールセンターにつながります。