サン太ポイントバンク利用規定

1. 内容

本サービスはお客さまの取引内容をポイントに換算し、その合計ポイントに応じて段階(以下「ステージ」といいます)を設け、各ステージに応じた手数料・金利優遇等のさまざまな特典を受けられるサービスです。

2. 対象

  1. (1)本サービスは、当行とお取引のある個人および個人事業主の方を対象とします。
  2. (2)非居住者、任意団体、および屋号等の事業用口座は対象外とさせていただきます。

3. 取引ポイント

  1. (1)ポイント数は、各取引のお申込みの当月末日または前月末日における当行所定の基準により判定したものを集計します。
  2. (2)判定基準日は項目毎に異なります。
  3. (3) ポイント数は、取引店ごとに各取引項目に限り合算して集計します。
  4. (4)お取引ポイントは、当行が該当項目のお取引がなくなったと判断した時点で自動的に集計されなくなります。
  5. (5) ポイント集計は毎月所定の判定基準で見直し、毎月1日に更新します。
  6. (6)当行の都合により、事前の通知なく取引ポイントを更新することがあります。

4. 特典

  1. (1)特典の提供は前条に定めるお取引ポイントの集計結果に基づいて行うこととし、提供期間は翌々月1日~月末までとします。
  2. (2)特典は当行の全本支店で受けられますが、一部の特典についてはこの限りではありません。
  3. (3)住所、氏名等届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続きを行われていない場合には、一部の特典が受けられないことがあります。
  4. (4) キャンペーンや他の制度・サービスにより同種同等の特典を受ける場合、一部の特典が受けられないことがあります。
  5. (5)当行の都合により、事前の通知なく特典を変更することがあります。

5. 取引ポイント数等の通知

  1. (1)当行所定の方法により、お客さまの取引ポイントの確認が可能です。
  2. (2)ポイントの対象となったお取引に関するお問い合わせは、ご本人以外にはお答えできません。

6. サービスの開始

  1. (1)本サービスは、お客さまが各営業店で初めてお取引を開始された時点で自動的にご加入となり、翌々月1日より開始します。
  2. (2)個人単位にポイントが集計され、ご本人のみが本サービスを受けられます。

7. サービス対象口座の変更・サービスの終了

  1. (1)本サービスの対象口座の変更は、当行所定の方法によりお客さまの変更手続きに基づいて行います。
  2. (2)本サービスは、当行所定の方法によりお客さまのご解約手続きに基づいて終了します。
  3. (3)次に定める場合には、お客さまに通知することなくサービス対象口座の変更及びサービス終了ができるものとします。
    1. 当行所定の規定・規約等を履行されていない場合
    2. お取引店でのお取引が解消になった場合
    3. その他相当の事由があると当行が判断した場合

8. サービスの変更・中止

  1. (1)金融情勢の変化等により、事前の通知なく本サービスを変更・中止することがあります。
  2. (2)本サービスの変更内容等については当行本支店の店頭等に掲示し、お客さまに個別の通知は行いません。

以上
2019年1月4日現在