サン太プレミアムポイントサービス概要

1. 内容

本サービスはお客さまの取引内容をポイントに換算し、その合計ポイントに応じて段階(以下「ステージ」といいます)を設け、各ステージに応じた手数料・金利優遇等の様々な特典を受けられるサービスです。

2. 対象

  1. (1)本サービスは、当行とお取引のある個人および個人事業主の方を対象とします。
  2. (2)非居住者、任意団体、および屋号等の事業用口座は対象外とさせていただきます。

3. 取引ポイント

  1. (1)ポイント数は、各お取引について、集計周期における当行所定の基準により判定したものを集計します。
  2. (2)判定基準日は項目毎に異なります。
  3. (3)ポイント数は、取引店毎に各取引項目を合算して集計します。
  4. (4)取引ポイントは、当行が該当項目のお取引がなくなったと判断した時点で自動的に集計されなくなります。
  5. (5)ポイント集計は、3カ月毎(3月、6月、9月、12月)の所定の判定基準で見直し、翌々月1日に更新します。
  6. (6)当行の都合により、事前の通知なく取引ポイントを変更することがあります。また、便宜的に付与したポイントについても、ポイント付与を変更することがあります。

4. 特典

  1. (1)特典の提供は前条に定める取引ポイントの集計結果に基づいて行うこととし、提供期間は翌々月1日から3カ月間とします。
  2. (2)特典は当行の全本支店で受けられますが、一部の特典についてはこの限りではありません。
  3. (3)住所、氏名等届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続きが行われていない場合には、一部の特典が受けられないことがあります。
  4. (4)キャンペーンや他の制度・サービスにより同種同等の特典を受ける場合、一部の特典が受けられないことがあります。
  5. (5)当行の都合により、事前の通知なく特典を変更することがあります。

5. 取引ポイント数等の確認方法

  1. (1)当行所定の方法により、お客さまの取引ポイントの確認が可能です。
  2. (2)ポイントの対象となったお取引に関するお問い合わせに対しては、ご本人以外にはお答えできません。

6. サービスの開始

  1. (1)本サービスは、お客さまが各営業店でお取引を開始され、ポイントの合計が各ステージに達した直近のポイント集計月に自動加入となり、当行所定の日から開始となります。
  2. (2)個人単位でポイントが集計され、ご本人のみが本サービスを受けられます。

7. サービス対象口座の変更・サービスの終了

  1. (1)本サービスの対象口座の変更は、当行所定の方法によりお客さまの変更手続きに基づいて行います。
  2. (2)本サービスは、当行所定の方法によりお客さまのご解約手続きに基づいて終了します。
  3. (3)次に定める場合には、お客さまに通知することなくサービス対象口座の変更およびサービス終了ができるものとします。(①当行所定の規定・規約等を履行されていない場合 ②お取引店でのお取引が解消になった場合 ③その他相当の事由があると当行が判断した場合)

8. サービス変更・中止

  1. (1)金融情勢の変化等により、事前の通知なく本サービスを変更・中止することがあります。
  2. (2)本サービスの変更内容等については当行本支店の店頭等に掲示し、お客さまに個別の通知は行いません。

以上
2021年8月1日