書式集

1.スタートガイド

宮崎太陽ダイレクトをこれから始める方向けの手順書です。

2.初期化ガイド

以下の方向けの再設定手順書です。

  • ログインパスワードをお忘れのお客さま
  • 機種変更等によりワンタイムパスワードがご利用できなくなったお客さま

3.ロック解除申請書

本人確認情報などの入力を複数回間違えてサービスを利用できなくなった状態の解除申請を宮崎太陽銀行アプリからできない場合はこちらを営業店窓口へご提出ください。

4.利用申込書

18歳未満、70歳以上、個人事業主のいずれかに該当する方の申込に必要な書類です。

  • ※必ず契約者本人が来店のうえ提出してください。
  • ※後日ご自宅に「初回登録操作のお願い」が届いたら、1.スタートガイドの手順で初回登録操作ができるようになります。

(2025年3月17日現在)

お問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)