宮崎太陽ビジネスWEB
お申し込みまでの流れ

STEP 1お申し込み

申込書をご記入のうえお取引店にご提出ください。

STEP 2ご利用開始のお知らせ

「手続き完了のお知らせ」と「操作マニュアル」をお届けのご住所に郵送いたします。

STEP 3サービス開始登録

当行ホームページにアクセスのうえ、ログインID、電子証明書取得等の初期設定等を行ってください。

STEP 4ご利用開始

ご不明な点がございましたら、「EBサポートセンター」にお問い合わせください。

※当行の判断により、預金口座の開設および「宮崎太陽ビジネスWEB」のお申し込みをお受けできない場合もありますので予めご了承願います。

  • ※ 「1.お申し込み」から「2.ご利用開始のお知らせ」まで約1週間(一括伝送サービスは約2週間)かかります。

(平成24年6月20日現在)

お問い合わせ・ご相談はこちらから

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)