宮崎太陽ビジネスWEB Q&A

お客様情報の登録変更について

  • ログインIDを変更したいのですが

    ログイン後、左メニューボタンの中の「ログインID変更」をクリックしてください。
    インターネット上で変更のお手続ができます。
    変更結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • ログイン・確認用パスワードを変更したいのですが

    ログイン後、左メニューボタンの中の「パスワード変更」をクリックしてください。
    インターネット上で変更のお手続ができます。
    変更結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • 電子メールアドレスを変更したいのですか

    ログイン後、左メニューボタンの中の「連絡先変更」をクリックしてください。
    インターネット上で変更のお手続ができます。
    変更結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • 暗証番号の変更はどうすればいいのですか
    振込振替限度額の変更はどうすればいいのですか

    お手数ですが、当行所定の申込書にて変更手続をお願いいたします。申込書は当行本支店の窓口にございますので、お気軽にお問合せください。
    また、記入方法等ご不明な点がございましたら、お取引店もしくは、宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問合せください。

  • 入金先口座の登録操作方法はどのようにすればいいのですか

    ログイン後、左メニューボタンの中の「入金先口座登録・削除」をクリックしてください。
    「入金先登録」ボタンをクリックしてください。
    口座の情報を、下記手順で進めてください。

    1. (1)金融機関名探索・選択
    2. (2)支店名検索・選択
    3. (3)口座情報入力

    登録結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • 入金先口座の削除操作方法はどのようにすればいいのですか

    ログイン後、左メニューボタンの中の「入金先口座登録・削除」をクリックしてください。
    削除する入金先口座を選択し、「入金先削除」ボタンをクリックしてください。
    削除してよろしければ、「削除」ボタンをクリックしてください。
    削除結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • 利用者の追加はどのようにすればいいのですか

    管理者の方が、メニューボタン[一般ログインID登録]ボタンをクリックし、ご登録ください。
    追加結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

  • 利用者の変更・削除はどのようにすればいいのですか

    管理者の方が、メニューボタン[一般ログインID 変更・削除]ボタンをクリック後、該当の利用者情報の[変更]または[削除]ボタンをクリックし、変更または削除をしてください。
    変更・削除結果をご確認の上、操作を完了してください。終了の際は、必ず左メニューボタンの中の『ログアウト』ボタンをクリックしてください。