宮崎太陽ビジネスWEB Q&A

お客様情報の登録変更について

  • ログインIDを変更したいのですが

    ログイン方式が「電子証明書方式」の場合は、ログインIDの変更はできません。「ログインID方式」の場合は、管理権限のある「マスターユーザ」がログイン後、画面上部の「管理」メニューから操作してください。

    ※利用者管理 ⇒ お客様情報の変更・削除 ⇒ 対象者を選択 ⇒ ログインID変更

  • ログイン・確認用パスワードを変更したいのですが

    自分自身のパスワード変更は自分自身で変更できます。ログイン後、画面上部の「管理」メニューから操作してください。

    ※利用者管理 ⇒ 自身の情報の変更・照会 ⇒ パスワード変更

  • 電子メールアドレスを変更したいのですか

    管理権限のある「マスターユーザ」がログイン後、画面上部の「管理」メニューから操作してください。

    ※利用者情報の管理 ⇒ 利用者一覧より対象者を選択 ⇒ 変更 ⇒ メールアドレスの変更

  • 暗証番号の変更はどうすればいいのですか
    振込振替限度額の変更はどうすればいいのですか

    暗証番号は、お客様自身での変更はできません。当行所定の利用申込書または初期化申請書を窓口に提出していただきます。お取引店または宮崎太陽銀行EBサポートセンターへお問い合わせください。

  • 振込先口座の登録操作方法はどのようにすればいいのですか

    「振込先の管理」権限のあるユーザは登録することができます。ログイン後、画面上部の「資金移動」メニューから操作してください。

    ※振込振替 ⇒ 振込先の管理 ⇒ 新規登録 ⇒ 振込先情報入力 ⇒ 登録ボタンを押す。

  • 振込先口座の削除操作方法はどのようにすればいいのですか

    「振込先の管理」権限のあるユーザは変更・削除ができます。ログイン後、画面上部の「資金移動」メニューから操作してください。

    ※振込振替 ⇒ 振込先の管理 ⇒ 振込先一覧より対象先を選択 ⇒ 削除を押す。

  • 利用者の追加はどのようにすればいいのですか

    「利用者の追加」権限のある「マスターユーザ」が追加登録できます。ログイン後、画面上部の「管理」メニューから操作してください。

    ※利用者の管理 ⇒ 新規登録 ⇒ 利用者情報の入力 ⇒ 登録ボタンを押す。

  • 利用者の変更・削除はどのようにすればいいのですか

    「利用者の変更・削除」権限のある「マスターユーザ」が変更・削除できます。ログイン後、画面上部の「管理」メニューから操作してください。

    ※利用者の管理 ⇒ 利用者一覧より対象者を選択 ⇒ 変更の場合は変更する情報を入力。⇒ 変更ボタン または 削除ボタンを押す。