宮崎太陽ビジネスWEB Q&A

ID・パスワード・暗証番号について

  • ログインIDとは何ですか

    インターネット上において、お客様のお名前に変わるものであり、初期設定の際に、お客様にご登録いただいたものです。サービス利用時に、ログイン画面にてご入力いただきます。

  • ログインパスワードとは何ですか

    サービスご利用時に、ログイン画面で「ログインID」とともにご入力いただくパスワードです。
    ご本人さまを確認するためのパスワードですから、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。

  • 確認用パスワードとは何ですか

    新たなサービスをお申込みいただく際や、さまざまなご登録事項を変更する際にご入力いただくパスワードです。
    ご本人さまが行ったお取引であることを確認するためのパスワードですから、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。

  • 暗証番号(照会用暗証番号、振込暗証番号、確認暗証番号)とは何ですか

    お申込みの際に、お客さまにご指定いただいた番号です。ご本人さまが行ったお取引であることを確認するためのものですから、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。

  • ログインIDを忘れてしまったのですが

    お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • ログインパスワードを忘れてしまったのですが

    恐れ入りますが、当行所定の申込書にてログインパスワード変更手続きをお願いいたします。
    お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 確認用パスワードを忘れてしまったのですが

    恐れ入りますが、当行所定の申込書にて確認用パスワードの変更手続をお願いいたします。お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 確認暗証番号を忘れてしまったのですが

    恐れ入りますが、当行所定の申込書にて確認暗証番号の変更手続をお願いいたします。お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • パスワード(ログインパスワード・確認パスワード)を間違えたらどうなるのですか

    セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、連続して一定回数パスワードを間違えると一定時間サービスをご利用いただけなくなります。(この状態を「ロックアウト」といいます。)ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。
    サービスの再開にあたっては、お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 暗証番号(照会用暗証番号、振込暗証番号、確認暗証番号)を間違えたらどうなるのですか

    セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、連続して一定回数暗証番号を間違えるとサービスのご利用を停止させていただきます。
    サービスの再開にあたっては、お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 利用者用のログインIDを忘れてしまったのですが

    管理者の方にご確認ください。 管理者の方は、メニューボタンの中の「一般ログインID変更・削除」ボタンをクリックしてください。現在の利用者ごとのログインIDがご確認いただけます。

  • 利用者用のログインパスワードを忘れてしまったのですが

    管理者の方に変更の手続きをしていただいてください。
    管理者の方は、メニューボタンの中の「一般ログインID変更・削除」ボタンをクリック後、該当の利用者情報の変更ボタンで利用者の新しいログインパスワードを登録してください。

  • お問い合わせ・ご相談はこちらから

    宮崎太陽銀行EBサポートセンター

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