宮崎太陽ビジネスWEB Q&A

お申込みまでに関するご質問

  • 申込みからサービス開始までの流れを知りたいのですが
    1. (1)申込書をご記入のうえお取引店にご提出ください。
    2. (2)「登録完了通知」と「操作マニュアル」をお届けのご住所に郵送いたします。
    3. (3)当行ホームページにアクセスのうえ、ログインID、ログインパスワードの初期設定を行ってください。
    4. (4)ご利用開始となります。

    ご不明な点がございましたら、宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問い合わせください。

  • 申込書は何を使用しますか

    「宮崎太陽ビジネスWEB利用申込書」を使用します。

  • 申込書はどこでもらえますか

    当行本支店の窓口にございますので、お気軽にお申し出ください。記入方法等ご不明な点がございましたら、お客さまのお取引店、もしくは宮崎太陽銀行EBサポートセンターまでお問合せください。

  • 申込みから利用開始まで何日かかりますか

    約1週間です。「手続き完了のお知らせ」が到着次第、ご利用いただけます。

    ※一括伝送サービスは2週間かかります。

  • お申込口座に定期預金を登録したいのですが

    お申込口座にとして登録いただける口座の種類は、普通預金・当座預金・貯蓄預金です。定期預金を登録することはできません。あらかじめご了承ください。

  • 登録の対象となる口座の種類は

    代表口座には、普通預金・当座預金をご指定いただけます。
    関連口座には、普通預金、当座預金・貯蓄預金をご指定いただけます。

  • ログインIDを取得していないのですが、利用手数料はどうなりますか

    お客さまがログインIDを取得していらっしゃらなくても、お申込みを受付けした月から利用 手数料がかかります。(当月分の利用手数料は、翌月の所定日に代表口座から引落されます)

  • お申込口座として登録できる口座は何件ですか

    合計で20口座まで登録できます。

  • 口座番号が7桁ないときは

    口座番号の前にゼロを追加して7桁で記入してください。
    例)123456→0123456

  • お問い合わせ・ご相談はこちらから

    宮崎太陽銀行EBサポートセンター

    0120-473-456

    受付日
    月~金曜(祝日および当行の休業日を除く)
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