お申込みからサービス開始までの流れ

STEP 1利用申込書の入手/利用申込フォームのご利用

利用申込書は、当行本支店窓口にて入手してください。
また、スマートフォン専用の「宮崎太陽銀行アプリ」に新規申込の入力フォームがございます。

STEP 2必要事項のご記入・ご捺印/ご入力

利用申込書記入例を参考にご記入ください。
または、利用申込フォームの入力手順に従ってご入力ください。

STEP 3利用申込書のご提出/入力データのご送信

利用申込書のお客さま控えは切り離して大切に保管してください。

入力データ送信後、大切な情報を受付完了メールにてお届けしますので、送信されたメールをご確認ください。

STEP 4ご契約手続き

当行にて登録手続きを行います。
手続完了は、郵送にてご連絡いたします。
(2週間ほどお時間をいただきます。)

STEP 5サービススタート

郵送書類に「操作手順」を同封いたしますので、手順に従って初期登録を実施してください。
初期登録が終われば、ご利用になれます。

お問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)