お申込みからサービス開始までの流れ

STEP 1利用申込書のご請求

利用申込書を、窓口またはメールオーダーでご入手ください。

※メールオーダーのご請求はこちら

STEP 2必要事項のご記入、ご捺印

利用申込書記入例を参考にご記入下さい。

STEP 3同封の返信用封筒でご郵送

お客さま控えは切り離して大切に保管して下さい。

STEP 4ご契約手続き

手続きが済み次第、郵送にてご連絡いたします。
(1~2週間程度かかります。)

STEP 5サービススタート

[サービス開始の登録] 後に、ご利用になれます。
(「ご利用手順」をご覧下さい。)

お問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)