サン太プレミアムポイント

サン太プレミアムポイント

サン太プレミアムポイントステージ紹介

ステージが進むたびにおトクな特典が増えていくサービスです。

サン太くんの場合

  • 給与振込:15ポイント
  • クレジット引落:5ポイント
  • 投資信託(残高有):20ポイント
  • 宮崎太陽VISAカード:10ポイント

ポイントの確認方法

サン太プレミアムポイントの流れ

集計月のお取引状況に応じて、ポイントを集計します。集計ポイント数による特典の提供時期は、ポイント集計月の翌々月1日からとなります。

ポイント集計項目とポイント

下記の注意点およびサン太プレミアムポイントサービス概要をご確認ください。
  • ※ 取引ポイントの判定およびポイントの集計は、すべてシステムで処理されます。
  • ※ ポイントの集計は、各項目の判定基準日に基づいて3ヶ月毎に更新され、同一項目の重複判定はいたしません。
  • ※ 特典の提供時期は、判定基準日の翌々月1日から次回の判定基準日までとなります。
  • ※ 各お取引項目のお申込み時期やお申込み方法により、ポイント集計ができずサービス開始時期が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • ※ ご家族のお取引は合算されません。
  • ※ 給与のお受け取りについては、通帳摘要欄に「キウヨ」等の表示がされていない場合、給与の判定ができない場合があります。
  • ※ 一部、公共料金・税金については、ポイントの対象とならない場合があります。

特典(優遇サービスメニュー)

ポイント数によって3つのステージをご用意しました。
ステージアップするほど、おトクな特典がいっぱい!

  • ※ 各種キャンペーン実施の場合、サービスを受けられない場合があります。
  • ※ 特典は、当行の本支店で受けられますが、一部の特典についてはこの限りではありません。
  • ※ 特典は、事前の通知なく変更することがあります。
  • ※ お取引の変動に伴い、自動的にステージが変更になる場合があります。
  • 注:宮崎銀行、高鍋信用金庫が幹事(管理)になっている共同ATMについては、時間外手数料無料のサービスは受けられません。
    (当行とセブン銀行による共同ATMご利用時には同サービスが適用されます)

サン太プレミアムポイントサービス概要

お問い合わせ

EBサポートセンター

0120-473-456

受付時間
平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)